ブログ
2025年 4月 6日 勝利の方程式とは?~加藤~
こんにちは!
担任助手1年の加藤颯真です!!
最近は寒暖差がすごく激しいですね。
体調管理には気をつけながら、春休み最後までやりきりましょう!!
さて、本日のブログでは「勝利の方程式」を紹介していきたいと思います!!!
説明会などのよく聞く言葉ですが、なんのことかよく分からない人もいると思います。なので、新学期が始まる今回のタイミングで説明していきたいと思います!
勝利の方程式とは、第一志望校に合格するためには、いつ、なにを、どのように勉強すればいいのかを、逆算して立てる勉強計画の事です!!!
東進では、過去から現在までの東進生の学習履歴等を大量に蓄積したビッグデータの分析を行ったうえで、入試全範囲の概念理解・知識習得から志望校対策までの全ての学習を網羅して、第一志望校合格を目指しています!!
この方程式に基づいて、一人ひとりに最適な学習計画を立てて実行していきます!
本日のブログでは「勝利の方程式」の紹介をしてきました!!
気になった方はぜひ校舎のほうまで来てみてください!!!
明日のブログでは、井上担任助手が「高校時代東進をどう使っていたか」を紹介してくれます!!
お楽しみに!!